Roudobaiku’s diary

ロードバイクの事など書いていきます

アニマトロードバイク

どうも今回紹介するロードバイクアニマトさんの製品となっておりますf:id:Roudobaiku:20211019222509j:image

このロードバイクをどうして紹介するかと言うと初心者にピッタリだからです最初の自分のブログを見れば分かりますが自分ロードバイクの初心者です2どうしてこれを買った方言うと黒好きの人多いと思います自分もその1人ですそれで惚れました後f:id:Roudobaiku:20211019222824j:image

このロードバイク補助ブレーキがありますよねこれ邪魔だと思ってら方間違えですこれめっちゃ役に立ちます後このシフトレバー良く見ると変な線とか出て余りかっこよく無いですよね自分も最初そう思いました届くとなんと!f:id:Roudobaiku:20211019223049j:image

なんと写真と全然違うものが届きましたグリップわ変えるので取ってあるだけですこのシフトレバーがまた使いやすいんですよね後初心者の方シフトレバーの方を待つのが怖いて方居ますよねだから補助ブレーキがついていますとてもにぎりやすくて良いと思います慣れて来たら取れば良いと思います!

自分わこのロードバイクを使ってまだ1月も経ちませんがもうすぐ200キロに到達しますまじで乗りやすくてこぎやすいです背中も痛くならないし本当におすすめします!

ここにリンクなど載せておくので気になった方わ是非!

アニマト(ANIMATO) ロードバイク CRESCENDO A-23 https://www.amazon.co.jp/dp/B075HBJL3R/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_1Y9EN2FPV25ZC85Y0FB8?_encoding=UTF8&psc=1