Roudobaiku’s diary

ロードバイクの事など書いていきます

XOSSサイクルコンピュータ

あぷりどうもはじめまして最近ロードバイクはじめたものです。

自分が使っているおすすめのサイクルコンピュータがありますそのサイコンがこちらです

f:id:Roudobaiku:20211019221929j:image

こちらとなっております最初は怪しいと思っていましたが使ってみるとちゃんと反応するし衝撃にも強いです

f:id:Roudobaiku:20211019221642j:image

アプリなどを入れてやります設定の仕方なども書いてありとても分かりやすいです

 

なんとこの!

サイクルコンピュータ

お値段が!!!!

3250円!!!!!!

これを見て驚いた方が多いと思います自分も驚きましたこんなに使えるサイコンが3250円で買えると思いませんでしたぜひ皆さんも試してみてください

↓こちらから飛んでください

XOSS G サイクルコンピュータ GPS サイコン 無線 ワイヤレス サイクリング 自転車 速度計 スピード IPX7防水 MTB 走行距離計 Bluetooth 日本語取扱説明書 (G) https://www.amazon.co.jp/dp/B083WK3BV5/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_2ZY420KXQR1QSQQX2KE2